最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

ライフデザイン学科 新着情報

ライフ卒業生!伊藤忠エネクスgrの皆様とご来校!
2022.09.20ライフデザイン学科
本年3月、ライフデザイン学科キャリアデザインコースを卒業した吉道愛望さんが就職先である伊藤忠エネクスホームライフ北海道株式会社の皆様と共に来校し、卒業半年後の再会となりました。
卒業生の吉道さんは、入社後3ヶ月間の研修を経て、営業グループ兼企画統括ユニットに加わって仕事に従事しています。
ご同行いただきました皆様から温かく、仕事ぶりの評価をいただき、大変嬉しく、笑顔溢れる時間となりました。
グローバル企業伊藤忠商事グループ企業としての充実した福利厚生、特に人材育成への多大なる投資は素晴らしい企業であることを再確認させていただいた次第です。
副ユニット長の河合様、道央販売総括担当の村上様、本学卒業同期で入社された岡崎さん、そして吉道さん、ご来校ありがとうございました。
充実した良い時間を過ごさせていただきました。
伊藤忠エネクスホームライフ北海道株式会社様のご発展、皆様のご健勝を心より祈念致しております。
そして、今後とも何卒よろしくお願いいたします!
なお、本学公式ホームページ掲載許可を得て撮影(撮影時のみマスク外しています)し、掲載致しております。


写真:卒業生吉道さんと伊藤忠エネクスホームライフ北海道ご来校の皆様との記念撮影