最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

健康福祉学科 新着情報

毎年恒例!子ども食堂・地域食堂お宝バザー開催しました。
2021.11.04健康福祉学科
10月30日(土)、北翔大学で子ども食堂・地域食堂お宝ミニバザーを開催しました!毎年大学祭の企画として開催してきましたが、昨年度に続き大学祭が中止となったため「ミニバザー」として企画・開催いたしました。今回も北翔大学教職員の方々、子ども食堂でお世話になっている眞願寺様並びにご関係の皆様にご協力いただき、たくさんのお宝が集まりました。当日は約70名の方にご来場いただき、30,000円以上お買い上げいただきました!売り上げはすべて子ども食堂・地域食堂の運営費とさせていただきます。
今回が地域活動デビューとなった1年生も、緊張の面持ちながら地域の方と会話を交わし、よい経験ができました。「疲れたけど、楽しかった」という声もありましたよ。
この度ご協力いただいたすべての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
 
―Special Thanks!―
10月30日のお宝ミニバザーには以下の方々からご寄付・ご協力をいただきました!本当にありがとうございました!(順不同)
 
北翔大学教職員の皆様、北翔大学同窓会淑翠会様、眞願寺様並びにご関係の皆様、手作り品をご提供くださった皆様、その他たくさんの方々のご協力をありがとうございました。
 
 
報告者:岩本 希
古市孝義