最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

お知らせ 新着情報

令和3年度学位記授与式の実施について(令和4年3月7日修正版)
2022.03.07お知らせ
令和3年度学位記授与式については、下記の通り実施を予定しております。
 
日 時:令和4年3月18日(金) 10時〜 大学および大学院
                                              13時〜 短期大学部
場 所:北翔大学浅井記念館 第1体育館
出席者:卒業生、本学教職員
 
今年度は新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、大学及び大学院を10時から、短期大学部は13時からと、分散挙行することを予定しております。
また、式場への入場は卒業生および本学教職員とし、卒業生の保護者の皆さま及びご来賓の皆さまの式へのご列席はご遠慮いただくことといたしました。保護者の皆さまの参列につきましては、ぎりぎりまで学内において検討を重ねて参りました。しかし、北海道へのまん延防止等重点措置の再延長が決定し、卒業や進学等に伴う人の移動による感染リスクの高まりが懸念されている状況においては、皆さまに安心してご参列いただける状況にないという苦渋の判断に至りました。
これまで本学および本学学生へのご支援を賜りながらまことに恐縮に存じますが、ご理解をいただきますようお願いいたします。
なお、当日の式場の様子は、映像にて配信を予定しております。保護者の皆さまあてに送付されます挙行のご案内に記載されておりますので、ご確認いただければと思います。
今後の新型コロナウィルス感染症の感染状況により、予定を変更せざるを得ない場合があります。その場合には本学ホームページにてお知らせいたします。
 
令和4年3月7日