最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

お知らせ 新着情報

江別市ふるさと納税による本学への支援について
2022.08.03お知らせ
令和4年7月から、江別市ふるさと納税の寄附先メニューに、 新たに市内の高等学校及び大学の項目が追加され、応援したい 学校へ寄附をすることができるようになりました。
納められた寄附金額の一部(※1)は、各校の教育環境の充実のため、翌年度に補助金として交付されます(※2)。
寄附者は、寄附額に応じたふるさと納税の返礼品を選ぶことができ(※3)、住民税・所得税の控除を受けることも可能です。

(※1) 返礼品等にかかる経費を控除し交付します。
(※2) 「ふるさとえべつ教育応援補助金J(仮称)の交付申請を、令和5年度から受付開始予定です。
交付を受けるには、各学校から事業計画に基づく申請が必要です。
(※3) 江別市内に住民票がある方は、返礼品の選択・受け取りはできません。

詳細については、以下の外部リンクをご参照ください。
江別市Webサイト「ふるさと納税の寄附金で、市内の高等学校・大学を応援できます」
https://www.city.ebetsu.hokkaido.jp/soshiki/kikaku/105841.html

ぜひ、ふるさと納税を通じた本学へのご支援をよろしくお願いいたします。