最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

お知らせ 新着情報

令和5年度 入学式の挙行 / 入学事前受付について【令和5年3月10日更新】
2023.03.23お知らせ

1.入学式の挙行 / 入学事前受付について

​令和5年度入学式(大学・短期大学部・大学院)につきまして、下記の通り実施を予定しております。
 
日時:令和5年4月5日(水) 午前10時 開式(開場 午前9時00分)
場所:北翔大学第1体育館(江別市文京台23番地)
​​
・入学生と保護者(1名のみ)の皆様は午前9時40分までにご着席ください。
・マスクの着用については、国の方針として個人の判断に委ねられておりますが、可能な範囲で式場内でのマスクの着用へのご協力をお願いいたします。
・当日の朝に各自検温を実施し、発熱(37.5度以上)等体調不良のある場合は参加をご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、式場へご入場いただけるご家族の方は入学生1名につき1名とさせていただきます。また、保護者席には限りがございますので、別室モニターで、ライブ中継を鑑賞いただく場合がございます。
・当日の様子は、インターネット(YouTube配信)でライブ中継いたします。ライブ中継をご覧いただく方法については、後日、入学生にEメールでご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。(なお、当日は学内にライブ中継を御覧になれる別教室をご用意いたします)
・今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、挙行方法を変更する場合があります。変更となった場合は、本学ホームページにてお知らせしますのでご確認をお願いいたします。


2.入学予定者の事前受付について (欠席された方は当日受付を行ってください。)
 
※事前受付は入学者本人の受付となります。代理人は受付となりません。
※大学院は入学式当日(4/5)の受付となります。

 
 事前受付 日時:令和5年4月4日(火) 学生証をお渡しいたします。
1. 9:30~11:00 短期大学部の入学予定者
2. 11:30~13:00 生涯スポーツ学部の入学予定者(編入学を含む)
3. 13:30~15:00 教育文化学部の入学予定者(編入学を含む)

 場所:北翔大学PAL棟2階(正門を通り約250m直進した左手のレンガ色の建物)
●高校在学中に「日本学生支援機構」の奨学金で予約採用となった方は「令和5年度採用候補者
 決定通知」を持参し、事前受付で提出してください。



【お問合せ先】総務部総務課 TEL:011-386-8011(代)