Now Loading...

北翔大学受験生サイト

オープンキャンパス オーキャン申込

オープンキャンパス・イベントについて

受験生のみなさんからのお問い合わせが多い内容について、Q&A形式でまとめています。

その他のご質問がありましたら、北翔大学アドミッションセンター(011-387-3906)までお問い合わせください。

オープンキャンパスの申し込みは必要ですか。
新型コロナウイルス感染状況に配慮し、入場人数を制限するため完全予約制となります。
開催日が近づきましたら随時お知らせを更新しますのでこちらをご覧ください。
オープンキャンパスに保護者も同行して良いですか。
はい。毎回多くの保護者にお越しいただいています。
オープンキャンパスに持ちものは必要ですか。
筆記用具があると便利です。
オープンキャンパスは制服で行かないといけないですか。
服装は自由ですので私服で構いません。
部活動で土日開催のオープンキャンパスに参加できない場合、平日に学内見学をすることはできますか。
学内見学は随時受け付けています。大学・短大の行事によりお受けできない場合もありますので事前に必ずアドミッションセンターまでご連絡ください。詳しくはこちらをご覧ください。
進学相談会はいつどこで行われていますか。
道内各地で行われています。進学相談会のページを参照してください。詳しくはこちらでご確認ください。
進学相談会は予約が必要ですか。
必要ありません。入退場自由です。開催されている時間内にお越しください。
オープンキャンパスの詳細はどこから確認できますか。
オープンキャンパスの詳細についてはこちらをご覧ください。
オープンキャンパスについて直接確認したいことがあります。どこに問い合わせれば良いですか。
アドミッションセンターにお問い合わせください。詳しくはこちらをご覧ください。