など、不安に思っていること、直接聞いてみたいことがある方もいらっしゃることと思います。 北翔大学では、3つの方法でお答えいたします。 教員や職員が対応しますので、お気軽にご参加ください。
アドミッションセンター職員が「LINE トーク」で入試のことや学費のことに個別でお答えします。 あなたとスタッフが同じ資料を見ながらリアルタイムで相談ができるので、悩みや疑問にもダイレクトにお答えできます。 北翔大学受験生用公式 LINE または本学受験生サイトからご確認ください。
1で通信料が気になる方は、「2.電話相談」や「3.メール相談」をご活用ください。
アドミッションセンター職員がお問合せにお答えします。事前にご予約をいただき、大学からお電話させていただきます。随時開催していますので、詳しくは本学受験生サイトでご確認ください。
受付時間 平日 8:30-17:00
アドミッションセンター職員がお問合せにお答えします。事前にご予約をいただき、大学から追ってお返事いたします。随時開催していますので、詳しくは本学受験生サイトでご確認ください。