Now Loading...

北翔大学受験生サイト

教えて!北翔大学 教えて!北翔大学

など、不安に思っていること、直接聞いてみたいことがある方もいらっしゃることと思います。
北翔大学では、4つの方法でお答えいたします。
教員や職員が対応しますので、お気軽にご参加ください。

1、教員によるオンライン相談会

各学科の先生が、Zoomを使用して学科の学びや特色・魅力をご説明します。
参加者はカメラOFFで参加可能です。

定期的に開催していますので、詳しくは本学受験生サイトでご確認ください。

各学科の学びや特色・魅力がわかる!

2、LINE 個別相談

アドミッションセンター職員が「LINE トーク」で入試のことや学費のことに個別でお答えします。
あなたとスタッフが同じ資料を見ながらリアルタイムで相談ができるので、悩みや疑問にもダイレクトにお答えできます。

北翔大学受験生用公式 LINE または本学受験生サイトからご確認ください。

悩みや疑問をリアルタイムで相談

1、2で通信料が気になる方は、「3.電話相談」や「4.メール相談」をご活用ください。

3、電話で相談する

事前予約制だから、都合の良い時間で相談可能!

アドミッションセンター職員がお問合せにお答えします。事前にご予約をいただき、大学からお電話させていただきます。定期的に開催していますので、詳しくは本学受験生サイトでご確認ください。

011-387-3906

受付時間 平日 9:00-17:00 / 土曜 9:00-13:00

※大学閉鎖日を除く

4、メールで相談する

メールでのやりとりだから、じっくりと質問を考えられる!

アドミッションセンター職員がお問合せにお答えします。事前にご予約をいただき、大学から追ってお返事いたします。定期的に開催していますので、詳しくは本学受験生サイトでご確認ください。

info@hokusho-u.ac.jp
※お返事にお時間を頂く場合があります。
こちらからのお返事が届かない場合、迷惑メールに入っている場合がありますのでご確認ください。