最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

健康福祉学科 新着情報

食品配布会開催!待望の令和2年度初イベント。 ~子ども食堂・地域食堂活動報告~
2020.09.02健康福祉学科
 毎月当たり前のように子ども食堂・地域食堂を開催し、地域の皆さんと楽しく会話を交わすことは日々の楽しみの一つでした。しかし新型ウイルスの流行で活動ができず、皆さんにお会いできないまま半年ほどが経過してしまいました。
そんな中でも、企業様や地域の皆様からたくさんのご寄付を頂戴しており、この度8月25日(火)に眞願寺にて食品配布会を開催させていただきました!
 ご寄付をくださった皆様、ご協力くださった眞願寺様とボランティアの皆様、そして当日足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。参加された方々は「大学生のお兄さんお姉さんに会えなくて残念」と寂しそうに呟かれており、健康福祉学科の大学生ってこんなにかわいがってもらっていたんだ…と改めて感じました!
 早く学生たちも一緒に皆さんにお会いできる日がくるよう、今後も安全に配慮して企画を検討していきます!
 
SPECIAL THANKS!
8月25日の子ども食堂・地域食堂☆しんがんじ食品配布会および私たちの活動に対し多くの方々からご寄付などを頂戴しています。本当にありがとうございました!
お 米 :JA道央 さま
お 米 :おむすび処 安曇野さま
お 米 :小松 秀樹さま
お 米 :アダチさま
お 米 :岡山さま
お 米 :眞願寺さま
野 菜 :野菜の駅ふれあいファームしのつ さま
とうもろこし:萩原英樹さま
たまねぎ :芝木正博さま
うどんなど:北山幸枝さま
おやつイン:江別製粉さま
スープ :野村ファームさま
運営資金:眞願寺さま
運営資金:札幌市辻野さま
運営資金:Yさま