重要!

新型コロナウイルス感染症対策に関する本学の対応について

 
 

最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

地域連携センターニュース 新着情報

Summer Night Festival ~輝き~
2021.07.27地域連携センターニュース
令和3年7月21日(水)の夜、本学と連携協定を結んでいる江別市立文京台小学校で、夏のイベントが開催され、北翔大学YOSAKOIソーランサークル~友和~のメンバー5名が演舞を行いました。
 
当日は晴天。18時30分から開場となり、児童とご家族の皆さんが続々とグラウンドに集まりました。
だんだん薄暗くなってきた19時。校長先生の挨拶で開演です。
5年生はよさこい演舞の発表、6年生は器楽演奏を披露しました。元気いっぱいに練習の成果を発揮していました。
 
どんどん暗くなり、いよいよ本学学生の登場。密を避けるため、少人数での演舞となりましたが、児童の皆さんは、大学生のお兄さん、お姉さんの力強い動きに、目を輝かせていました。
 
締めくくりは、校舎壁面を利用したプロジェクションマッピングです。大音量の迫力ある音楽と共に様々な映像が流れ、最後は花火の映像でSummer Night Festival終了となりました。
 
 
イベント開始前 学長と友和のメンバーで記念撮影  ※撮影時のみマスクをはずしました