最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

健康福祉学科 新着情報

地域とつながり一緒に活動!子ども食堂・地域食堂(お弁当配布)開催
2022.07.21健康福祉学科
7月20日、今年2回目となる八丁目プラザのっぽでのお弁当配布会を行いました。今回お弁当の協力をして下さったのは「ベーカリー&ベジフル マチノキ」さん(八丁目プラザのっぽ1階)です!美味しいザンギ弁当を作ってくれましたよ。大橋さくらんぼ園さんのさくらんぼジャムも大変喜んでいただけました(ご提供:株式会社アントレッド北海道さん)!学生たちは初参加の3年生4名。待ち時間に子どもたちと遊んだり、来場の方々に笑顔でお渡しするなど頼もしかったです。野幌商店街の皆さん、ボランティアさんのご協力、多くの方の応援の下、地域の方々に喜んでいただけて本当によかったです。次回八丁目プラザのっぽでは10月19日(水)に開催いたします。学生たちと一緒にお待ちしております。

<Special Thanks>今回は以下の方々にご協賛・ご協力いただきました!ありがとうございました!

ベーカリー&ベジフル マチノキ様、野幌商店街振興組合様、アンビシャスファーム様、㈱Kalm角山様、㈱アントレッド北海道様、北翔大学同窓会淑萃会様、㈱スポートピア様、JAしんしのつ様、JA道央様、ボランティアの方々、その他ご協力くださった皆様(順不同)
岩本 希