最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

ライフデザイン学科 新着情報

ライフ・キャリアデザインコース 1年〜ドーナツ販売の巻
2019.11.27ライフデザイン学科
 ライフデザイン学科キャリアデザインコース 1年は、ビジネスワークショップ・プロジェクトとして、江別の物産販売を教育課程として実施しています。
 ドーナツ販売チームは、町村農場様のご支援を得て、酵母菌ドーナツ各種を販売いたしました。
6月に町村社長の元に視察訪問させていただき、その際企業情報を得、そして各種ドーナツを味わい、こうした行動過程を経て、今回の販売に至っております。ヘルシー・酵母菌ドーナツの美味しさを伝えるため、学生たちは笑顔で営業・販売し、学内外教職員の皆様、同窓会長、学生の皆さん、関係各位のご支援を得て、営業を全うすることができました。
 学生たちは、自ら商品を選択し、発注・納品手続きを行い、販売し、商品管理・財務管理一連の業務をしっかりこなし、第1回目営業を終了いたしました。
 ご支援をいただきました皆様に心より感謝申し上げます。
 次回は、12月16日(月)です。
ぜひ、ご期待ください!

<写真1>町村農場ミルクガーデンにて本学販売営業時間2時間前納品の模様
*出来立てドーナツを提供しています!
写真1

<写真2>大関先生と学生の販売模様
写真2

<写真3>佐保様と学生〜購入感謝記念撮影
写真3

<写真4>同窓会伊藤会長と学生〜購入感謝記念撮影
写真4

<写真5>中島先生、松浦さん、学生たちとの販売模様<以下4枚>
写真5

写真6

写真7

写真8