重要!

新型コロナウイルス感染症対策に関する本学の対応について

新着情報一覧
 
 

最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

学生の活躍 新着情報

女子バレーボール部 秋季リーグ戦 2年連続27回目の優勝!
2019.10.28学生の活躍
 9/28に開幕し、約1ヶ月に及ぶ秋季リーグ戦が先日終了しました。
 10/12-14の本学ホームゲーム戦はもとより、各節たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございました。
 おかげをもちまして、女子は2年連続27回目の優勝を飾ることが出来ました。昨年の秋季リーグ戦以降道内リーグ公式戦では連勝を続けておりましたが、今季は2敗を喫し厳しい戦いでありました。しかし、4年生のリーダーシップを中心に、最終戦までよく戦い抜きました。課題は多く残されていますが、まずは優勝、連覇を成し遂げたことは、選手スタッフ全員の頑張りと成長と思い、誉め讃えたいと思います。
 11/25からは、東京にてインカレに出場します。全国の強豪揃いの戦いで、まだまだ調整と見直しをしなければなりませんが、シーズン最後までしっかり戦い、少しでも成長を遂げたいと思います。
すべて思いを伝えきれませんが、まずは多大なるご支援ご声援に深く感謝申し上げます。残り試合も少なくなりますが、最後まで よろしくお願い致します!まだまだ頑張ります!
 
女子優勝:北翔大(6勝2敗)2年連続27回目 第2位東海大(6勝2敗)第3位札幌大(4勝4敗)第4位道都大(4勝4敗)
セッター賞 白澤美南(スポーツ4年)
リベロ賞 畠山初音(教育4年)

写真1

写真2

写真3

写真4

写真5

写真6

写真7

写真8