重要!

新型コロナウイルス感染症対策に関する本学の対応について

新着情報一覧
 
 

最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

お知らせ 新着情報

令和2年度入学生並びに保護者の皆さまへ
2020.02.24お知らせ

令和2年2月26日
令和2年度入学予定の皆さま並びに保護者の皆さまへ
 
北翔大学・北翔大学短期大学部
学 長 山 谷 敬 三 郎
 
令和2年度入学式について
 
謹啓 解氷の候 令和2年度入学予定の皆さま並びに保護者の皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、令和2年4月3日(金)10時より本学第一体育館において、入学式を挙行する予定でおります。

 すでに報道でも周知のとおり、中華人民共和国湖北省武漢市において、昨年12月以降、新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生が複数報告されております。現在、世界各国に広がりを見せ、日本でも感染者が増加している状況です。このような中で、本学の学生、教職員には今のところ罹患者が発生していない状況ですので、予定通り開催の準備を進めているところです。

 現在、学内外の諸活動・イベント等を中止して、学生の健康状況を確認、感染予防を徹底しているところです。しかしながら、今後の状況を予想することは現段階では難しく、3月10日(火)までの状況を見て、開催の有無の判断をすることとしております。
 
 なお、入学式を含め、入学後に関するお問い合せは、下記にお願いいたします。
 お問合せ先:総務課 電話 011-386-8011 E-mail soumu@hokusho-u.ac.jp