重要!

新型コロナウイルス感染症対策に関する本学の対応について

 
 

最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

健康福祉学科 新着情報

みんなの笑顔が見れました!~子ども食堂・地域食堂活動報告〜
2021.08.27健康福祉学科
江別ではすっかりお馴染みになりました、北翔大学健康福祉学科の子ども食堂・地域食堂。8月26日16時〜18時に眞願寺さんで予定していた「わくわくお楽しみ会」はコロナ感染拡大を考慮しお弁当などを配布するのみに留めて開催しました。
たくさんの子どもたちや地域の皆さんがご来場し、お弁当やお菓子を受け取られ笑顔で帰っていく姿を見られてよかったです。
今回も地域の優しい皆さんからのご協力により安全に配慮して開催することができました。みんなで作る地域の居場所。大変な状況はまだまだ続きますが、工夫しながら皆さんに喜んでいただける企画を開催していきます。今後ともよろしくお願いします!
 
―SPECIAL THANKS!―
8月26日の「わくわくお楽しみ会」には以下の方々からご寄付・ご協力をいただきました!本当にありがとうございました!
眞願寺様、株式会社スポートピア様、ふれあいファームしのつ様、JA新篠津様、JA道央様、北辰フーズ様、江別市芝木様、札幌市奥山様、札幌市辻野様、札幌市元由様、浄土真宗本願寺派重点プロジェクト推進室様、ボランティアの皆様
※順不同