重要!

新型コロナウイルス感染症対策に関する本学の対応について

新着情報一覧
 
 

最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

お知らせ 新着情報

平成26年度春季北海道学生ソフトテニス大会が開催されました!
2014.06.11お知らせ
女子団体戦1部優勝・個人戦優勝
男子団体戦2部優勝1部昇格、個人戦準優勝

5月に旭川市花咲テニスコートで開催された春季北海道学生ソフトテニス大会大会において、女子は団体戦1部優勝を果たし、6月に東京体育館を会場に開催される「全日本大学ソフトテニス王座決定戦」の出場権を得ました。個人戦では白田萌・内間木里美(生涯学習システム学部・短期大学部)組が優勝、山際彩香・津田友美(生涯スポーツ学部)組が準優勝、高橋奈々美・新道まゆ(人間福祉学部、生涯スポーツ学部)組、西村佳奈・久葉ひかり(短期大学部・教育文化学部)組が3位に入賞しました。
男子団体戦は2部リーグにおいて優勝し、入れ替え戦に勝利し1部昇格を果たしました。秋季大会はいよいよ1部リーグで戦います。個人戦では、石川雅晃・高橋和輝(生涯スポーツ学部)組が優勝を逃したものの、強豪を倒し準優勝を果たしました。
会場にはご父母の皆様とたくさんの卒業生が応援に駆け付けてくれました。雨と寒さの中の温かい応援本当にありがとうございました。
(雨天のため表彰式は屋内で行われました)