重要!

新型コロナウイルス感染症対策に関する本学の対応について

 
 

最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

お知らせ 新着情報

HOKUSHO X’mas NIGHTが行われました
2022.12.26お知らせ
令和4年12月19日(月)~12月24日(土)の期間、本学学生自治会と芸術学科アートラボ・国際交流アシスタントの学生が中心となり、
「HOKUSHO X’mas NIGHT ~To a prosperous future~(豊かな未来へ)」と題し、
クリスマスイベントが開催されました。
中庭ではイルミネーション&プロジェクションマッピング、1号棟ではクリスマス装飾と子どもたちが書いた絵の展示、そして6号棟の学生ホールをステンドグラスで飾りました。
 
12月23日(金)には、国際交流担当のサイモンズ先生がサンタに扮してささやかなプレゼントを配り、学生も装飾の前で記念撮影したりと、たくさんの笑顔があふれていました。
12月24日(土)の夕方17時ころからは、近隣の幼稚園生や小学生の描いた絵をプロジェクションマッピングに投影し、約40名の参加者からは驚きと歓声が起こり、楽しいX’mas NIGHTとなりました。
 
この企画では、多くの方にご協力をいただきました。この場をお借りして感謝申し上げます。
 
絵画展示協力:文京台小学校・大麻まんまるこども園・第2大麻こども園・スポルクラブ
ツリー企画協力:北翔大学同窓会(淑萃会)