最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

お知らせ 新着情報

令和4年度 学位記授与式の実施について 【令和5年3月10日更新】
2023.03.15お知らせ
令和4年度学位記授与式(大学・短期大学部・大学院)につきまして、下記の通り実施を予定しております。
 
日 時:令和5年3月17日(金) 午前11時 開式(開場 午前10時)
場 所:北翔大学第1体育館(江別市文京台23番地)

 
・卒業生・保護者(1名のみ)の皆様は午前10時45分までにご着席ください。
・マスクの着用については、国の方針として個人の判断に委ねられておりますが、可能な範囲で式場内でのマスクの着用へのご協力をお願いいたします。
・当日の朝に各自検温を実施し、発熱(37.5度以上)等体調不良のある場合は参加をご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、式場へご入場いただけるご家族の方は卒業生・修了生1名につき1名とさせていただきます。また、保護者席には限りがございますので、別教室のモニターで、ライブ中継を鑑賞いただく場合がございます。
・当日の様子は、インターネット(YouTube配信)でライブ中継いたします。中継をご覧いただく方法については、3月9日に保護者様宛に郵送いたしました挙行のご案内に記載されておりますので、ご確認をお願いいたします。(なお、当日は学内にライブ中継を御覧になれる教室をご用意いたします)
・今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、挙行方法を変更する場合があります。変更となった場合は、本学ホームページにてお知らせします。
 
【お問合せ先】総務部総務課 TEL:011-386-8011(代)