最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

臨床心理センターニュース 新着情報

臨床心理センター・「大学院生・若手心理臨床家セミナー」のご案内
2023.09.07臨床心理センターニュース
北翔大学臨床心理センターでは,令和5年度大学院生・若手心理臨床家セミナー「社会に根差した心理臨床の実践を改めて考える」を2023年10月29日(日)に開催します。

慈藻会平松記念病院院長の傳田 健三先生と,日本心理研修センター顧問・本学客員教授の村瀬 嘉代子先生からご講話をいただきますとともに,札幌はな発達デイサービスの本阿彌はるな先生,厚真町役場の杉山効平先生をシンポジストにお迎えしてのシンポジウムを通して,変わりゆく現代社会に根差した心理臨床の実践とは何かを,ご参加の皆様と学び,考える機会にしたいと考えています。

将来心理職に就くための学びを行っている大学院生の皆さまや,日々現場での実践を積み重ねている公認心理師・臨床心理士の皆さまにご参加いただければと考えています。
対面・オンラインのいずれでもご参加できますので,ぜひご参加をご検討ください。なお,大学院生の方の対面でのご参加は無料です。

・申し込みサイト https://peatix.com/event/3666753

詳細はこちらのご案内をご覧ください。
多くの方のご参加を,お待ちしております。