重要!

新型コロナウイルス感染症対策に関する本学の対応について

新着情報一覧
 
 

最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

お知らせ 新着情報

入学金・同窓会費返還手続の受付について(同窓生子女対象)
2020.06.11お知らせ
下記要件に該当する場合は入学金同窓会費の半額を返還します。
該当者は添付の「入学金返還申請書」を印刷して必要事項を記入のうえ、必要書類を添付して提出期限までに大学宛に郵送してください。入学金返還時点で同窓会費の納付が確認できた場合には、入学金と同時に同窓会費の半額を返還します。

1.対象学生:令和2年度入学生(学外からの編入学生を含む)

2.該当要件
①本学卒業生および本学卒業生の子息・息女、兄弟姉妹、孫、父母
②本学在学生の兄弟姉妹、父母、子息・息女
③兄弟姉妹が本学に同時に入学した場合(一人分は該当にならない)

3.申請書および添付書類提出期限
申請書
​②入学者と本学卒業生・在学生の関係が確認できる書類
③振込先口座の番号が確認できる預貯金通帳の写し
提出期限:令和2年7月10日(金)

4.書類提出先:〒069-8511江別市文京台23番地
        北翔大学 学生生活支援オフィス
        (必ずレターパック郵便で郵送願います)

5.返還時期・返還方法
令和2年8月(予定)に指定口座に振込予定

《入学金返還が対象にならない場合》
・入学時成績優秀特待奨学生で「入学金」または「入学金相当額」が免除となっている方は、入学金返還の対象外となります。
※同窓会費半額は返還となります。

・「高等教育の修学支援新制度」により「入学金」を減免されている方は、減免額との差額を返金させていただきます。

※入学金・同窓会費が未納の場合、返還の対象とはなりません。