重要!

新型コロナウイルス感染症対策に関する本学の対応について

新着情報一覧
 
 

最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

学生の活躍 新着情報

女子バレーボール部 秋季リーグ戦 優勝!
2018.11.12学生の活躍
10/13に開幕し、約1ヶ月に及ぶ秋季リーグ戦が先日終了しました。帯広大会から始まり、本学ホームゲームを経て、旭川大会、順位決定リーグと、各節たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございました。
おかげをもちまして、女子は12年ぶり26回目の優勝を失セットゼロの完全優勝で飾ることが出来ました。ここ数年3位定位置化しており、皆様方には心苦しいばかりでありました… しかしながら、キャプテンや3年生を中心に、この1年は本当によく頑張り、春季リーグ戦では2位に甘んじましたが、選手権の優勝、秋季リーグの制覇に繋げました。とくに全勝だけでなく失セットゼロの完全優勝は圧巻でありました。選手スタッフ全員の頑張りと成長を誇りに思い、誉め讃えたいと思います。
11/26からは、東京にてインカレに出場し、12/14に再び東京にて天皇杯皇后杯ファイナルラウンドに出場致します。まだまだ気を抜けませんが、更なるステージへの挑戦をシーズン最後まで追究していきたいと思います。
すべて思いを伝えきれませんが、まずは多大なるご支援ご声援に深く感謝申し上げます。シーズンも終盤ではありますが、最後までよろしくお願い致します!まだまだ頑張ります!
 
女子優勝:北翔大(8勝)12年ぶり26回目 第2位東海大(6勝2敗)第3位岩教大(3勝5敗)第4位道都大(3勝5敗)
スパイク賞 殿山祥子(スポーツ2年)
セッター賞 白澤美南(スポーツ3年)
リベロ賞 畠山初音(教育3年)2期連続受賞
ベストサポート賞 北翔大学 2期連続受賞

1

2

3

4

5

6