最新のエントリー


アーカイブ

 

新着情報

お知らせ 新着情報

令和6年度 入学式の挙行 / 入学事前受付について
2024.04.03お知らせ
1.入学式の挙行 / 入学事前受付について

​令和6年度入学式(大学・短期大学部・大学院)につきまして、下記の通り実施を予定しております。
 
日時:令和6年4月5日(金) 午前10時 開式(開場 午前9時00分)
場所:北翔大学第1体育館(江別市文京台23番地)

​​・入学生と保護者の皆様は午前9時40分までにご着席ください。
・入学生は学生番号による座席指定となります。座席については入学生宛に入試時の登録メールアドレスへご案内いたします。
・入学式終了後に、教育文化学部と短期大学部は新入生と保護者の方へ説明会(30分~1時間程度)を実施します。
ご都合のつく方はできるだけご参加ください。式終了後に各会場へご案内いたします。
・マスクの着用は任意となっております。上履きは不要です。
・当日、発熱(37.5度以上)等体調不良のある場合は参加をご遠慮ください。
・式場へご入場いただけるご家族の方に人数制限はありませんが、保護者席には限りがございますので、満席の場合は別会場のモニターで、ライブ中継を視聴いただく場合がございます。
・学内の駐車場はスペースが限られており、式後すぐに移動ができない場合がございますので、公共交通のご利用にご協力をお願いいたします。
・当日の様子は、インターネット(YouTube配信)でライブ中継いたします。ライブ中継をご覧いただく方法については、後日、入学式の座席表と一緒に、入学生宛にメール(入試時登録アドレス)でご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

なお、変更となった場合は、本学ホームページにてお知らせしますのでご確認をお願いいたします。


2.入学予定者の事前受付について(欠席された方は当日受付を行ってください。)
 
 
※事前受付は入学者本人の受付となります。代理人は受付となりません。
※大学院は入学式当日(4/5)の受付となります。
 
 事前受付 日時:令和6年4月4日(木) 学生証をお渡しいたします。
1. 9:30~11:00 短期大学部こども学科の入学予定者
2. 11:30~13:00 生涯スポーツ学部の入学予定者(編入学を含む)
3. 13:30~15:00 教育文化学部の入学予定者(編入学を含む)
 場所:北翔大学PAL棟2階(正門を通り約250m直進した左手のレンガ色の建物)
●高校在学中に「日本学生支援機構」の奨学金で予約採用となった方は「令和6年度採用候補者
決定通知」を持参し、事前受付で提出してください。
●定期券用の通学証明書も発行いたします。


【お問合せ先】総務部総務課 TEL:011-386-8011(代)